週末はだいたい息子と2人でお出かけします。


といっても近場ですが、家にいるとやることなくなるので、連れ出していますスター


そういうときに困るのがトイレなのです🚽


私は昔からかなりトイレが近いタイプなのです。


息子は逆に全然いかなくて大丈夫な様子。

心配になって、本当にいかなくていいの?と息子に何度も確認してしまうぐらいニヤニヤ





なので、私が行きたいときは息子は行きたくない時が多く、「お願い〜ついてきて!!」と毎回懇願して、ついてきてもらっていますニヤニヤ



ついてきてくれるのは有難いのですが、個室に入るとすぐ、カギを開けようとするのです驚き驚き驚き驚き



私がパンツおろして座ってからすぐ、息子との攻防が始まります無気力


攻防といっても、私が1人で「やめて、開けないでー!」と連呼しているだけですが笑い泣き



個室が狭くて、ドアに足が届くときはまだいいのですが、広いときは本当に開けるので大変滝汗




最近はもう家ではゆっくりトイレできるので、久々に落ち着かないトイレというのに、イラっとしてしまいます凝視凝視凝視凝視


夫がいるときは、息子と夫で男性トイレに行ってくれたり、私が行っている間、待っててくれたりしたので楽でしたが、夫が長期出張中のいま、久しぶりのトイレゆっくりできない問題にぶち当たっていますネガティブ



開けないで!と連呼しながらや、息子を引っ張りながらだと、落ち着いて出せないんですよね煽り

出るものも出ない煽り


アラフォー母、本気でイラっとしております凝視凝視凝視













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村