夜寝るときは、4歳息子と私の2人で寝ていますふとん1


が、実はもう1人仲間がいます。


お猿の抱き枕です。


その名も「もっちゃん」猿


息子よりも大きい、もっちゃんです。


息子はもっちゃんがお気に入りで、私と息子の間にもっちゃんがいるという、川の字態勢で寝ていますzzz


あるとき「もっちゃんは誰が買ってきた?」と息子に聞かれたので、「ママだよ。◯◯(息子)が好きかな〜と思って買ってきたんだよ」と答えました。


それ以来、毎晩、もっちゃんを抱きしめながら、「ママ、◯◯(息子)が好きかなぁと思って、もっちゃん買ってきた??」と聞きますキラキラ


何度も確認してきて可愛いラブ



「うん、そうだよ、好きかなと思って飛び出すハート

と答えるたびに嬉しそうに笑う息子が可愛いですニコニコ




ちなみに、もっちゃんは息子が生まれる前から我が家にいます猿


しばらく押入れに眠っていたので、息子にとっては最近現れたもっちゃんです爆笑




花花花


セブンの金のワッフルコーン 宇治抹茶スター

アイス部分が柔らかくて美味しかったです飛び出すハート


このフォルムがまた好きラブ













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村