Twitterで、サンリオキャラクター大賞 中間発表が流れてきました。

1位 シナモロール


??違和感を感じた私??


誤字かと思ったけれど誤字じゃなかったみたいです。



アラフォーまで生きてきて、今までずっと

シナモロール

だと思ってましたポーンポーンポーン



正解はシナモロール

ンがないんだポーンポーン




でも調べるとあの白い犬のキャラは

シナモン

らしい


他にいるキャラと合わさると

シナモロールになるの??


まだよく分かっていませんが


衝撃的な出来事でした…驚き




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


初めて本格的に

祭ユニクロ感謝祭祭

参加してきました気づき


お菓子はもらえませんでしたが

タンブラーもらいましたニコニコ

色が可愛いスター





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村