息子は、嫌なことがあると、すぐ人を泥棒にしますニヤニヤ

「ママ泥棒!」
「ママが泥棒だった」
「あの人が泥棒だった」
など、私に限らず、見ず知らずの人も泥棒にしてきますニヤニヤ


この前は、雨の日で車が水たまりに突っ込んだ際にはねた水が、バシャっと息子にかかってしまいましたガーン
「汚れちゃったえーんと泣き出した息子は、
「あの車泥棒!!クルマ嫌い!」ニヤニヤ
(乗り物、車大好きな息子です🚗)
車まで泥棒にしていました笑

その後さんざん、「もう車嫌い!おうちの車のおもちゃも全部捨てる!」と豪語していましたが、家に帰るとケロッと忘れていましたグラサン笑



花花花花
そんな息子も先日4歳になりましたバースデーケーキ

自分で選んだイチゴたっぷりのケーキでお祝い乙女のトキメキ


息子に、誕生日何が食べたい?と聞いたら、「ケーキとクルマのクッキー」だったので、去年の誕生日と同じですが、アイシングクッキー頼みました🚗



名前入れられるので、嬉しいですね飛び出すハート












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村