夫は帰りが遅いので、ほとんど夜ご飯は一緒に食べません。私と息子の2人ですニコニコニコ

なので、たまに夫が夕飯時にいると、息子のテンションが上がってしまいます無気力

夫の膝の上に座って食べたがったり、夫の箸に異常に執着したりと妙なテンションになり、食べ終わるまで2時間半ぐらいかかることもチーン

そんなある日のこと、
私が「もー、もう8時じゃない!もーママ牛になっちゃうよ」と言うと、
夫が「はい、草」と🐄

これ、2年ぐらい前まで、よくやっていたやりとりなんですニヤニヤ

私が「もーもーもーもー」と言いすぎて(息子にも夫にも)、夫が「はい、草」とエアーで草をくれるんです。

久しぶりに懐かしいやりとりをやられた私、もーもー言ってたのに、爆笑してしまいました爆笑

「久しぶりにウケた!」と夫は喜んでいましたニヤニヤ笑




こう書くと、仲良さそうな夫婦ですが、実際は殺伐としています真顔





花花花

久しぶりに食べたハーゲンダッツ

レモンクリームパフェ🍋

爽やかで美味しかったです飛び出すハート








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村