3歳息子は色のついた野菜が苦手です🥬🍅🥕


トマト、コーン、ピーマン、ニンジンなどなど、王道どころはもちろん嫌いです。


きゅうり🥒も嫌いで、そのままでもマヨネーズつけてもダメでしたが、私が好きなこれ↓つけてあげたらパクパク食べましたびっくり


カルディのいぶりがっこのタルタルソース


エビフライのタルタルソースは嫌いなのに、いぶりがっこだと好きなんて、渋い息子です気づき


まさかこれにハマるなんて、もっと早くつけてあげればよかったダッシュ





北野エースで買ったこちらも息子受け⭕️でしたにっこり

私も大好き飛び出すハート

噛めば噛むほど味が出てきます。

いくらでも食べられてしまう照れ






息子の食の好み、酒飲みな私の父に似てるんですよね〜

酒飲みになるかな🍺🍶















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村