生まれ変わるなら

車酔い全くしない人間に

なりたいです


幼い頃から

ほんとーーに車酔いしやすくて

バスでも車でも

船でも飛行機でも

ゲロゲロしてましたオエー


遺伝なのかわかりませんが

弟もゲロゲロ体質です



先日のバリウム検査も

バリウム飲んだだけで

車酔い状態でつらかったネガティブ




この前、どしゃ降りだった日

用事が長引いて保育園のお迎えギリギリで

慌ててタクシー拾って保育園行って

雨だし荷物も重いから

そのまま息子拾って

タクシーで家まで帰ったのですが


雨の日って頭痛くなるし

蒸し蒸しするし

タクシー乗ったら即気持ち悪い煽り


我慢して家まで帰ったけど

息子に夜ご飯あげたけど

自分は食べる気せず


しばらくしても気持ち悪さが消えなくて

結局トイレで吐いたよねオエー


まあほとんど水でしたが

(汚くてごめんなさい)



楽できるようにタクシー乗ったのに

逆につらくなる車酔い体質




どうにかしたい


切実です凝視



生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村