広島といえばお好み焼きですが、広島に引っ越してきたときは色々と食べましたが、最近は全く行ってませんでしたくるくる


もう少ししたら転勤で広島ともお別れなので、お好み焼きに限らずですが、広島を堪能しておきたいという気持ちが盛り上がり気づき


お好み焼き食べてきましたナイフとフォーク


エビ、イカ、豚、玉子が入っているスペシャル何ちゃらにしましたニコニコ


大きいよね、と思っていたけれどやっぱり大きかったびっくり

余裕で顔ぐらいありますひらめき


でも麺パリパリ、キャベツへしっとりで、ペロリと平らげました笑い泣き


ごちそうさまでした飛び出すハート




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村