それは





夫のオナラが臭すぎるからです凝視凝視凝視凝視





夫は起きているときでもブッブブッブおならしますが、寝ているときでもブッブブッブします真顔真顔





意識ないのにオナラするなーむかつきむかつきむかつき





くっさいのが漂ってくるのでほんとに不快ですオエー




冬は分厚い掛け布団かけているのでまだましですが、夏は薄着&ブランケットなのでニオイが直にきます・・・


いまから憂鬱ですネガティブ




次の引越し先では寝室別にしたい。



切実です真顔




息子のオナラは許せるんですけどねグラサン





花花花花花花

雪見だいふくみたいな大福


まさに雪見だいふくで美味しかったです飛び出すハート


7個で200円ぐらい、高いかなと思いましたが、当たりでしたよだれ












にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村