連日の暑さ、カラダにこたえますね。。

おでかけするのも、館内とか、アーケードが

ある所に行って、途中にかき氷を食べれる

お店がないか ググッてますニコニコ


最近食べたかき氷 + 色々


いちごミルフィーユ  (娘達)

 シェアできるよう、店員さんがお皿を

持ってきてくれたので、はんぶんこ。

美味しかったなあー


レアチーズケーキ氷   

こちらも美味しかったー。


サーティワン10玉

(私は2玉  キャラメルリボン、Loveポーション)

溶けそうになりながら慌てて食べたわあ


スムージー     パイナポーポー 

スーパーの中。注文して、レジに行って

会計してる間に作ってくれる。

500円とは思えないボリューム


いちごみるくみるく (長女)

中にミルクプリンびっくり  美味しかった。

やっぱ いちご好き。


すもも (次女) 初めてすもものかき氷食べました。

娘が選んだけど、酸味が苦手なようで、

半分くれました。私は酸味スキ♥️


ベーコンクリームチャウダー 追いチャウダー

付き(私)

どんな味か気になって 食べました😋

冷製スープみたいで、中からクルトンゴロゴロ。

娘達には 「ママ、チャレンジャーだね」


すもも      私が時々行くお店。

韓国系で、いつもはコグマパン買ったり

餡フラワークッキーレッスン参加したり。

自家製すももシロップが濃厚照れ


↓帰りに購入

コグマパン&じゃがじゃが

めっちゃ可愛い。

パンだけど、さつまいもとジャガイモそっくり。

私も作りたいなあ。。


まだまだ暑さはこれからだよね

かき氷 色々たべるぞー