今週、娘2人と一緒に京都へ行って

来ました〜 


紅葉が 鮮やか照れ 


京都駅→嵐山→伏見稲荷の順にまわりました。

私は嵐山 初めて。何度か観光に来た次女が

案内係照れ


行きたかった ちいかわもぐもぐ本舗。

次女がちいかわ(特に、ハチワレ)が好き。

私は うさぎが好き。

長女はキャラクターの名前もあまり知らず。


散策8時間    色々食べたー!!





帰り。夕方5時で外はもう暗いし、

歩き疲れて足が痛い。

駅までタクシー使いました。

タクシーの中で、京都タワー見えました。

(音声、次女の声はいってます💦)


楽しかったー 紅葉🍁綺麗だったー!と

その日は良かった!


翌日 朝起きたら 腰痛と、ふくらはぎの

筋肉痛がひどくてww  娘達にLINEしたら

「‪🤣私達、どこも痛くないよwww」


若いって いいわね。。

私、2日間 会社でも足腰よぼよぼだったわ