UQモバイル

 

 

アメリカでも、メルカリまあまあ流行ってる感じです。 知ってる人は知ってるかな程度。

2019年は60件ほど売ったと思います。



2020年は、総計100件到達しそうですチョキ

 

 

 

 

 

家の不要品、捨てられないけど売りたいもの。

逆に、それ専用の山ができてきて、結構大変なことになってますガーンガーン

 

どんどん写真とってアップしてます。

塵ツモですが、部屋がすっきりすることを目指してコツコツやっていることの1つ。

 

 

 

 

 

日本のお友達も最近始めたらしく、不要だったテレビを売ったって喜んでいました!

 

 

 

わたしは、日本から持って来ていた20年モノの「たこ焼き器」で利益8ドル得ましたビックリマークビックリマーク

しばらく使ってなかったし、まだ使えるし、購入者様にはとても喜んで頂けましたよ。

 

 

 

 

 

豆苗栽培が流行ったならレンズ豆栽培も同じくらい簡単レベル。

私の中で大流行中です。

5日後にサラダに入れてますちゅーちゅー

ダウンおうちでレンズ豆栽培ダウン

 

 


 

 

 

 

 

ダウン楽チンすぎてやめられないシャツダウン