いいお天気☆ | MoMo☆MaMa~ちくちく日記

MoMo☆MaMa~ちくちく日記

「MoMo☆MaMa」のハンドメイド作品を紹介します♪

こんばんは☆

 

 

放置ブログながら・・・滝汗、毎回たくさんのいいね!ありがとうございます爆笑

 

 

髪の毛が長くなってきて、髪の毛の重さを感じているsayaですニヒヒ

 

 

 

もう少し短いころは、くるりんぱの横結びとかアレンジもしてたのですが、長くなってきて邪魔なので、ポニーテールばっかり。。。

 

 

そして、ポニーテールすると、なんだか頭が後ろに引っ張られてるような。。。チーン

 

 

 

切ろうか切るまいか、迷い中です汗

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまクローバー

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もいいお天気でしたね!

 

 

 

というか、夏日!

 

 

 

奈良は30度近くになりましたゲロー

 

 

 

5月ってもう少し過ごしやすい季節では。。。。滝汗

 

 

 

 

でも、春はお花チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクの季節でもあり、お庭仕事も楽しい季節音譜

 

 

 

 

 

そんな中、お庭をリフォーム中のmomo-mamaが、自分用のお庭グッズを作ったというので、ご紹介したいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

こちら照れ

 

 

 

ガーデンエプロンとアームカバー音譜

 

 

 

アームカバーだけだと、ちょっと柄が派手???キョロキョロ

 

 

でも、エプロンと合わせることでちょうどいい感じにチュー

 

 

 

 

よーく見ると、エプロンのポケット部分にアームカバーの生地を使って、アクセント&セットアップしてます!ウインク

 

 

 

 

 

お庭仕事はかどりそうですチョキ

 

 

 

 

しかし、この夏日、今週はまだ続きそうで。。。。滝汗

 

 

 

お外で活動される方は、くれぐれも熱中症などお気をつけてあせる