出産祝い☆カトラリー | MoMo☆MaMa~ちくちく日記

MoMo☆MaMa~ちくちく日記

「MoMo☆MaMa」のハンドメイド作品を紹介します♪

こんばんは☆

 

 

またも、日が空いてしまいましたが笑い泣き、変わらず元気に過ごしておりますsayaですキョロキョロ

 

 

前回の記事は、花粉の飛び始めくらいに書いたような記憶が。。。滝汗

 

 

もう花粉は飛んでないと思うのですが、まだちょっと目がかゆかったり、鼻水が出たり。なんなんでしょうね?真顔

 

 

 

 

 

 

さて、MoMo☆MaMaのハンドメイド活動も、少しペース落ち気味でしたが、続けておりますyo!

 

 

 

 

直近の作品。

 

 

 

出産祝い☆バーニング音譜

 

 

 

 

左は去年めでたくママデビューされたイチローと同い年の先輩へ。

 

右の3つはNさんちの3兄弟に。

末っ子ちゃんはこないだ生まれたばかり!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

名前をお聞きして、焼き入れして、ラッピングも完了照れ

 

 

 

喜んでくれるかな?ニコニコ