新年あけましておめでとうございますトラ

ようこですニコニコ




2022年が始まりましたね。

みなさんは、新年の目標を立てられましたか?





実は、息子指しゃぶり爪噛みに悩まされていた昨年。


爪トレ講座で教わった
目標の立て方が衝撃だったんです!びっくり





爪トレは、心理学や脳科学を用いて、


指しゃぶり、爪噛み、鼻ほじり、おねしょetc…の


無意識にやってしまうクセを改善するプログラム。




最初に、

「爪トレを通してどんな未来を得たいですか?」

という目標を立てるところから始まるのですが、



この方法が目から鱗だったんです爆笑



確かにこれなら叶えられるよなぁって。






ちなみに我が家で叶ったことは

星息子指しゃぶり爪噛み卒業お祝いキラキラ
星時間の使い方が上手になった
星私が願い通りの仕事につけた
星子どもたちと笑顔で過ごす時間が増えた(イライラしなくなった)!!


これだけ変わると
日々の充実感が全然違います爆笑ラブラブ





爪トレを知っていれば、


困ったクセの解消だけでなく、


自分の思考癖や行動パターンも改善できちゃうおねがい





あれ?うまくいってないな?と思えば、


同じ手順で何度も目標を立て直せばいいし、



一生使えるテクニックなんですよ音符チョキ






詳しく知りたい方、

まずは爪トレ無料メルマガに登録してみてくださいねウインク下矢印