エバラ様「スチームベジ」が当選しました拍手
野菜を入れて、電子レンジで5分パーという手軽さで

味付け温野菜にんじんが作れちゃいます!!爆笑



今回いただいたのは

「レモンハーブ味」

「魚介ガーリック味」の2種類!


早速試してみたいと思います!!爆笑キラキラ



まずは袋を開けてっと…
…あれ?

思ってたより味付けソースが少ない??タラー


こんな量で袋いっぱいの野菜に味がつけれるのでしょーかアセアセ



ちょっと不安になりましたが、野菜を入れてみまーす。
今回使ったのは

ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅
にんじん🥕
マッシュルーム🍄
たまねぎ🧅

ですてへぺろ


にんじんはスティック状に、たまねぎはくし切りに🔪

量の目安は300g。結構たくさん入りますねチュー



袋の口をしめて、10回ほど振って

500wで5分ほどあたためれば…
 キラキラ完成キラキラ
ちなみに「魚介ガーリック味」の方です🐟️



いろんな野菜を入れた甲斐あって

色とりどりでおいしそうラブラブラブ


ほんのりガーリックの香りが漂って、

食欲をそそられますチュー



ちゃんと味がつくのかな??と最初こそ心配でしたが、

スチーム調理で全体にしっかり味が行き渡っていました!!爆笑



そして和食おにぎりにも洋食パンにも合いそうな味付けスプーンフォーク

入れる野菜を選ばない感じで、使いやすいですウインク



予想はしてたけど

スティックにんじん🥕は5分程度の加熱ではやわらかくなりませんでした笑い泣き

生のポリポリした食感が好きならいいんですが…

次は茹でてから入れてみようかなチュー




普段あまり野菜を食べない子どもも完食してくれたので、

またリピートしようと思います!グッ