懸賞大好き人間、今年最後?のラッキーハプニングキラキラ


モラタメさんのモラが当選しました拍手キラキラ



ライオンさんの

CHARMY Magica」2種セットです!!爆笑キラキラ

今回はこちらを使って

商品レポde大掃除 第3弾を書かせていただこうと思いますグッルンルン


まずはこちらから!
食器用洗剤のCHARMY Magica 酵素+」ですキラキラ

油汚れに強いうえ、スポンジ除菌やウイルス除去までできるとな!?びっくり

早速、油汚れのひどいレンジフードの整流板に使ってみました!!

全体に液をたらして、しばらく置いてからこすってみると…
こんなにピカピカになりました!!びっくり

あまりこすらなくても、汚れがするんと落ちてくれたのには感動照れラブラブ


…それならば!
いつも苦戦するこちらのカレー鍋とお玉🍛

これをつけおきしたらどうなる…??
鍋の中に水を入れ、本品を垂らして30分おきます。
水を抜く前に鍋を手で軽くこすり洗いしたのですが、
たったそれだけでここまで綺麗な状態にチューアセアセ

これは助かります!


こちらも試してみました!!
CHARMY Magica 一発洗浄スプレー!

スプレータイプの洗浄剤は、
水筒やお弁当箱の溝など、洗いにくい形状のものに大活躍ですよね爆笑ルンルン

そして「一発洗浄」って言葉がスゴイびっくり

どのくらい綺麗になるのかなー??


早速、1年分の汚れが染み付いたシロッコファンでタメしてみました爆笑アセアセ
これ、洗ってもイマイチ綺麗にならないのよねーアセアセ

そして形状的に洗いにくいのがホント困るショボーン

でも、本品なら…
スプレーするだけだから簡単!

細かい隙間にも泡が入り込んでくれて、助かります爆笑ルンルン
スプレーの後、前述した酵素+の方でもお掃除してみましたグー炎


正直、完全には落ちなかったけど、

パッと見でもだいぶ綺麗になってるのがわかりますよねウインク


(洗浄後の写真撮り忘れてコーティングしてるときの写真ですみませんアセアセ)



オレンジの香りも癒されるし、洗浄能力も申し分ないので、

今後もキッチンのお供として愛用させていただこうと思います照れラブラブ

ご縁をありがとうございました流れ星



ガーベラ換気扇のコーティング、レンジフードの掃除についてはこちら