ものすごく久しぶりの、レビューではないブログです(笑)


この1週間、ものすごくいろいろなことがありました。。。



まず、ネットが使いすぎで瀕死状態に!Σ( ̄□ ̄;)

ギガ使い放題のWiMAXに乗り換えようにも、考えることはみんな同じ。
注文殺到していて、届くのに1週間かかりました(^^;)


今や買い物はネットスーパーばかりなので、
1週間、家にあるものだけで生活することに。

ドキドキでしたが、
食べ物は1週間なんとか事足りて、

普段余分に買いすぎなんだな~って気づけたり、
新しい残り物レシピを開拓できたり…と、
いい経験になりました(*^^*)



次に息子。


ふと見ると足が腫れていて、


なんで!?いつの間に!?(@_@;)

昨日湯たんぽを布団に入れたまま寝ちゃったから低温やけどか!!Σ( TДT)


と焦って皮膚科に連れていったら、ただの打ち身だとわかったり(^^;)



娘はソファの背もたれに登って遊んでいて、

うんうん、動きたいよね~
いいよ、どんどん身体動かして~♪(*´∇`*)


と思っていたら、

落下して家具で頭を打ってしまい、大量出血!(@_@;)


血は止まらないし、娘は泣き叫んでるし…

わたし一人で娘をなだめながら病院まで運転できる自信はなかったので、

初めて救急車を呼びました(>_<)


結果、脳に異常はなく、
傷口を縫うだけで終了。

本当にホッとした~(-。-;)




そんなドタバタのなか、自分の誕生日を迎えたわけですが、

コロナが流行ってるご時世っていうのもあり、

家族がみんな元気で、全員集合してお祝いしてもらえるのって、本当に奇跡!
これ以上の幸せってない!

って思いました(*´∇`*)




さらにそんなタイミングで、お世話になってる方から、
zoomで「なんでもない日おめでとうパーティー」のお誘いがあって、

そこでもみんなからハッピーバースデーを歌ってお祝いしてもらったり、
みんなの話を聴きながら
「今あるもので充分しあわせ❗」を実感できたり…♪(*^^*)



うん。

いろんなことがあるけど、わたしは幸せ者です(*^^*)





昨日、娘の抜糸も無事終了~♪

自粛生活はまだまだ続きそうだけど、
こんなに子どもたちと濃厚に過ごせる時間もなかなかないよね。

楽しもう~♪



↑イチゴ狩りのはずがパン食い競走が始まった(笑)