※※只のグチや自業自得の話なので興味無い方はスルーして下さい※※




イッヌを飼ってる方なら分かって頂けるはてなマークシッコ問題

《⬆私は人と異質なので問題が無い方が多いかもキョロキョロ

我が家のイッヌはドックトレーナーでも改善が出来なかった、完全 外トイレ派🐶✨柴犬だし〜

もちろん💩は回収ラクラクだが問題はシッコ

男の子で去勢してもマーキングが半端ない💧

公園でする分には問題ナシなのですが……

例えば、電柱はイッヌの最適場所ぼけーオバ様 団体に

《あ〜あ》と言われます……ちゃんと水かけてるのに💧


柴犬は頑固でツンデレで思い通りの散歩道じゃないと座り込んでテコでも動かない滝汗

性質は分かっていたのに、我が家のイッヌは16㌔

《来た時は10㌔だったけど、ちと太らせた笑い泣き

柴犬を通り越して大柴犬(笑)大型犬並みもぐもぐ

しかも平均散歩時間は1時間がウチは2時間✕2

更に昼間は暑いので抱っこで公園までシッコTime

起きて散歩➡寝て起きて散歩、の繰り返しで1日終わり

姉は母の介護で実家に戻ったので完全ワンオペ

遂に犬育児ノイローゼになりました絶望


頑張って散歩しても周囲に文句を言われるのは

私のメンタルを破壊するには充分💔


今まで昔の事を掘り返すのが辛いから

避けていたカウンセリングを受けようと申し出たら

《今、やってないんだよね》

_| ̄|○ il||li

待合室の壁に貼ってあった案内は幻覚かポーン

更に追い討ちを掛けるように

《ストレスケア病棟は自分で生活が出来る人が入院するもので、リリさんみたいに夜 眠れないからナースコールする人には向いてない》

自分で生活出来るなら入院は必要なくないアセアセはてなマーク

しかも以前 入院したいけど看護師サン怖いから抵抗あるって言ったら、そこは改善すると答えたのは幻聴かポーン


後で分かった事なんだけど、院長が交代してから

認知症を主に診る病院に方向転換してました

カウンセリングは出来ない、入院も出来ない、しかも認知症じゃ 私の疾患は詳しく診てもらえない

車で20分、会計待ちで1時間は、その後は寝込むzzz

以前のО担当医が辞めてから4年この病院で頑張ったけど

次の診察までに転院するか考える旨を話しましたショボーン


今、スマホ検索して近場を探しています真顔

《⬆もう転院する気 満々やん笑

本当は、とてつもなく勇気が居るけどねショボーン