お久しぶりですニコニコ

期間が空いてしまったので皆様のブログに

イイねが出来ませんでしたが読ませて頂いています


祖母の急死、母の海外での骨折

その間にイッヌ🐶までもが天気の急変で体調不良になり

私も立て続けの手続きにメンタルが参ってしまい

手のひらサイズの吐血を2日間してしまいました

掛かり付けの内科で数十年振りはてなマークの胃カメラをする事になり15日に診て頂きましたショボーン


看護師サンがリラックス出来るように優しくフォローして下さり安心して挑めましたが………

部分麻酔をしても大半の方は、唾液を吐き出したり

嗚咽をするようですが

私の場合は、胃と十二指腸に空気を入れられた時が

一番、苦しい……と言うか《無理無理無理》とゆ〜気持ちを手でバタバタさせてましたゲラゲラ 

診察時間は10分くらいで終わり《体感時間は倍くらいに感じた💧》直ぐ結果が出ました


カメラを観せてもらい、我ながら、とてもキレイなピンク色でしたが

胃の下部が白い斑点で覆われていました

その日の内に、別の再検査で採血と検便をして

来週土曜日に結果が出ます


本当に悪い事は続きますねショック