未出勤日 | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

◆ 9月10日 火曜日

会社帰り
チキンステーキが食べたくなった
電車を途中下車して
「ガスト」さん

私的ディナー
1540円
このところ
毎晩深夜まで映画観ながら
ソファーで寝落ちしてしまいます
気づいたら2時〜4時
首が痛くて回せない


◆ 9月11日 水曜日
今日は出勤しない日です

◇朝ごはん
「ピノキオ」さん
今からプールに行くので
これまで絶対封印していた
モーニングセットを頼んでしまった
いつもの厚切りトーストとゆで卵に
ホットドッグ・ナポリタン・🐙ウィンナー
レタスサラダ
1000Kcal超えは確実
こんなメニューを作ったお店にクレーム

近頃は
怖くて体重 計ってません
街を歩いていても身体が重いし
湿疹が出始めて 目やにも多い
夜中に脚がつり 体が硬い

5年前に医者から忠告された
糖尿病直前状態に戻ってきたような

この不摂生な食生活が続くのは
毎日気楽に過ごしすぎてるから?…かも
緊張感なしの日々

◇市民プール(画像はHPから拝借)
今日は空いてて
ほぼ1レーン貸切りでした
私は1時間150円なんで
40分みっちり
スイム ⇄ ウォーキング

◇ヤマダ電機さん
例の洗濯機
毎日の母報告を聞き疲れで
3分で購入

母は洗濯中
ちゃんと水が溜まって
勝手に脱水していないかが心配?らしく
蓋が透明で
中が見える一番安いのを買いました

少しドライブ気分で
◇北神戸アウトレットへ
半袖シャツ1枚購入
2着購入で20%OFFでしたが
欲しいのが無かった

隣接のイオンさんで休暇
にんにくガツンなガーリックバケット
本当にガツンしてた

母4点セット
(バナナ アロエヨーグルト 野菜ジュース 食パン)
を買ってから帰宅
外気温37℃?でした
◇晩ごはん
朝ごはん 反省してます

おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした