お久しぶりのお店 | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

7月18日 木曜日

大阪 梅雨明けた?
良くわかりませんが
36℃超えだったらしい

会社帰り寄り道
「四幸」さん
昨年4月に
家内の三回忌してから
遠ざかってました

「おまかせ5品」
お通し
お造り6種
太刀魚
旬野菜の冷し鉢
ワカメの下に茄子も隠れてた
トウモロコシと海老の寄せあげ

追加で鮭おにぎり
大変美味しゅうございました
お腹一杯

また明日から頑張れる

おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした