いいとこ見つけた | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

5月18日 土曜日

今日は暖かくなる☀予報
今週 全く歩いてなかったんで
電車に乗って海を見に行こう!

昨日の会社帰り
ミスドでGoogleマップ覗いてたら
綺麗なビーチを発見した
「林崎松江海水浴場」

7時30分に自宅を出発して
バス⇒電車を乗り継いで⇒徒歩
予定

◆朝ごはん
一旦梅田駅で途中下車して
「KIEFEL」さん
久々の厚切りトースト

梅田駅から電車を乗り継いで
10時00分 最寄り駅に到着
びらぶら歩いて
着きました!
こんないい場所があった
瀬戸内海です
おじさん?が甲羅干ししてた
私も参加したいんですが
何も準備してなかったのが残念
天然プール?
おしゃれなカフェも…
お茶したかったけど
お客さん居ないし 勇気がなかった
このビーチ
駐車場も確認できたし
今度は車に椅子積み込んで
ビーチで朝ごはん食べたくなりました
新築のおしゃれな戸建が分譲してて
3階ベランダから海が望めるのかな?


◆昼ごはん
駅前の喫茶店風なお店
40年程前は喫茶店だったらしい
愛想のいいご夫婦が営まれてました

        ホタルイカ ⤵
味噌を自分で溶かします
天ぷらも付いてました
おなかいっぱい お魚新鮮

数時間の滞在でしたが
いい場所 見つけた
母に頼まれてた夕食のお弁当を
梅田で買って帰ります

おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした