生活の見直し | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

1月16日 火曜日

いろいろあって
会社休みました

この2年
私的には少し遊びすぎたかな

しつこいようですが
4月からは収入が大幅ダウンします
お陀仏する前に
蓄えが無くならないよう
明日から考え方を変えないと…

午後から
以前住んでいた近所にある
温泉施設「寿ノ湯」さんへ

◆昼ごはん
施設内にあるレストラン
朝ごはんを食べれなかったんで
お腹ペコペコ







そのあと
温泉→サウナ→水風呂→サウナ→岩盤浴
→ラウンジ→サウナ→水風呂→温泉
※写真はHPから引用
岩盤浴は数種類あって
薬草の岩盤浴を選んだ
※写真はHPから引用
ライブラリーでも寛いで
たっぷり3時30分
楽しめました

体内殆どの水分を出しきって
最後のサウナは
少ししか汗が出なかった
−900g 減量?できました
※水分が抜けただけですが…

 ◆晩ごはん
「うなぎの成瀬」さんでテイクアウト
最近よくメディアにでてますね
ちょっと気になってました
コスパはいいと思います

おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした