寝たぁ〜 | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

1月28日 土曜日

今日は
1日自宅でゆっくり

9時間の爆睡でした
よく寝たぁ〜

外に出たら
雪景色
1cm位かな
◆朝ごはん
コールスロートースト
寒さのせいなのか
リビングの暖房が効かない

午前中
クリーニング屋さんに寄ったら
急に
アメリカンドッグが食べたくなった

スーパーで買出しして

◆お昼ごはん
鶏めしを作ってみた
具だくさん白味噌汁
豆腐ワンパック

ご飯食べたら
眠たくなってきたので

目が覚めたら
テレビに
徳永英明さんの
過去のコンサートが放映されてました
若い

◆晩ごはん食べながら
↑九州で買ってきた焼鳥
美味しいです

ゆったり休日
体力充電

あっ
洗濯するの忘れてた

おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした