大相撲本場所も中日を過ぎて
後五日ほどになりました。

応援していた力士達が軒並み休場


つまらんなぁ、、、、チーン

と言ってみたが本心はそれほど

つまらんわけがなく


楽しんでおります。 


言うなよ びっくり



中でもこの人一押しです







        🐵翔猿🐒


キリッとした顔とか

話し方とか

取り組み方とか


いいんですよぉ〜


観ていてとても好感が持てます。


自分が遠い遠い遥か昔に置いてきた

若さが  若さ  若さですよ


あの若さです。

全身から溢れ出てます。


若いってがむしゃらで


ええですなあ ちゅー




彼は江戸川区出身らしい


ほーほー


やっぱね

江戸っ子らしさが滲み出とるわ。


粋だねぇ〜






うちにも江戸っ子がおる








おこめの実家は江戸川なんです。


同じ江戸川区民として 翔猿さんを

応援📣する事に決めたようです。



  おうえん  おうえんだね 拍手










  しっぽフリフリ読んでくださりありがとうしっぽフリフリ