今回のヒートは今までになかった

おこめの不思議な行動がいくつも

ありました。



擬似妊娠というものが犬にはありますが

それに似た様な仕草が!



まるで母親になったような


子を見守る優しい眼差し


人を自分の子と思っているのか?


元々ヒトが大好きな子だけど

ちょっと違う母性愛を感じました。







椅子の上で寝ちゃったりして


変化球も飛ばしました。





母にはなれないけど

お散歩中出会う子供達にも優しく

お座りして触らせる光景はまるで

ホントの親子みたいです。



微笑ましい〜❤️



なんで毎回写真を撮り忘れるんか!

大事なツーショットを‼️  笑い泣き












顔から出血🩸のあんた


もう少し優しくなれんかの



行動がめちゃくちゃだからこんなことは

しょっちゅうあります。


お願いだから落ち着いて!!










昨日、一日中用事で動いてたから

今日は天気の悪さもプラスされ

なんだかパッとしません。


やりすぎちまいました。


映画三昧と夕方からは大相撲中継を

楽しみますよー。








おかぁしゃん   ブレたね  ニヤニヤ





ではまた!
















 ニコニコ 読んでくださりありがとう おねがい