長かったG .W



ようやく明日、最終日を迎えます。


    ニヤニヤ





ずっと仕事だったし!

毎日忙しかったし!

貴重な1日だけの休みは民衆の
激混みで何処へも行かれんかったし!


いいことあらせん 真顔



明後日からは通常通りの同じ労働者と
して頑張ろうではありませんか  ニヤニヤ


皆さまは楽しい時間をお過ごしされたと
存じます。 (笑)





さてさて
そんな日々ですが



いつもより早起きさんです

起きてすぐ    ほぼすっぴんで(汚醜)
気温が上がる前に散歩へ






何があっても

いつでも

どんな時でも



この天真爛漫な笑顔には勝てない










(動画って横に編集できないんですかね?)

観づらくてすみません⤵︎





大好きなお山の上の広場で
走る💨走る💨💨💨  





朝イチ  採れたての   コメをどうぞ


かわええなぁ  酔っ払い













   バナナ  読んでくださりありがとう  バナナ