寒暖の激しい3月

花粉症と合わせて自律神経が乱れ気味


おこめもたまにクシャミをしています






出来るだけ変化に富んだ散歩をと
毎日コースを変えて楽しんでいます


長い坂の上にある梅公園
梅の時期は大変な賑わいで、人混みの中
おこめもお利口にルンルン歩いて
お花見してきたよ


たくさんの人に声を掛けてもらい
笑みを浮かべる口元が可愛い過ぎ

















今日も行ってきたよ
てっぺんからは富士山がくっきり

手前の山は丹沢方面でしょうか

この辺りで山並みが見えるのは
貴重
山好きのかぁさんにとっては神聖な
場所です
ついつい手を合わせて感謝してしまいます



おこめ
おめめ瞑っちゃった






おっ
かっこええぞ

木造のあずまやがしっくりときます




こんなお友達も参加



お散歩中と書かれたメモ貼っつけられて、
風情があるなぁ

9キロもあるという亀さんを担いで
ここまで連れてきた飼い主さんに
脱帽です







桜がちらほらと咲いていましたよ
🌸🌸🌸🌸🌸

来週はまた大混雑だね









発情モード突進中のボンちゃん

中々手強いです ゲロー












 チューリップ 読んでくださりありがとう チューリップ