昨年の12月
2回目のヒート近いか!と思いきや
確認出来ず

今年2月半ば頃、本ヒート到来しました

前回は暑い夏だったので、もうグデンとして
しまい歩かない!動かない!
ダルそうに感じられ、バギーを出動させた
ほどのコロ助おこめでした


今回は前回に見られなかった行動が!

毛布を振り回してそれを取ろうとすると
牙を剥いて吠える!

この時期凶暴になる子もいるとは
聞いていたがあのコロ助おこめが
こんなんになるとは

今だけ今だけ、、、あと少しの辛抱


とは言っても常にではないので
気持ち的には余裕があります



だって普段はこんなお顔になるんですもん





嬉し過ぎておミミぺったんこになって
ついには笑ってしまって喜びを表現
しています

   ニコニコ   かわええ〜 ニコニコ






     ガーン    こちらさん   ガーン





実はハロさんのこんな顔が
かぁさんは大好き

よりワイルドでええと思いませんか?

コンゴウならではです


それにしても、、、すごい顔やなぁ










雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形


  読んでくださりありがとう
雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形