寒かったり暖かかったり

今年はまだダウン着てないよ

短いコートで充分だし、ブーツも
履いているヒトあまりいないなぁ






ボール投げして遊んだよ


おこめ

なんだか、、、、


とろ〜ん





眠い💤

寝てみるぅー



あれれ










おこめ
ここにいるぅ



でてこないよー



1回目のヒートから5ヶ月過ぎたから
そろそろ2回目かな

前兆がだるーい感じから始まったから
そんな雰囲気するね








でも!   散歩の帰り道
前にねぇたんをお見送りした
バス停に寄り確認

ん?    おこちゃん、なんの確認だ?
今日はねぇたんおらんよ


眠くても
やることはやるおこめ


この子、
1度寄り道した場所は覚えていて
そこを通るとお座りして確認する
習慣になってます



確認中


コンビニ
かぁさんの仕事場
バス停
駅前
イオン    などなど



やることがホント

かわええわ  酔っ払い








あ!
久しぶりのボクをたっぷりと
ご覧ください





こんなのは
朝飯前
強靭な脚  兄ボンの名を持つだけあり

すっ  すっ  すげぇなぁー

ももひきを脱いで鳥肌になっとるぞ!
しかも赤いし!

 
ボンちゃん、、、、、






最後に

カラスツリー🎄



Xmas間近だでね 💦

(いつもこの木だけにいるの
        なんで?)  集会か!


トリって

怖いですね、、、、、ゲロー









 バイキンくん 読んでくださりありがとう バイキンくん