おこめ

先日めでたく一歳になりました

㊗️ 米 ㊗️












まず一歳を迎えるまでは

栄養価を考えた食事
適度な運動
 NoとGOODのメリハリ
お座り、待ての徹底
他のワンちゃん達との交流や
社会性を身につける散歩


こんな理屈を偉そうに並べてますが
大したことはやってません
できる範囲で楽しく過ごしてきただけ

かぁさんは甘い部分があるので
時には見透かされていたり、、、ガーン




本来なら秋に訪れる少々の換毛
気候がおかしいせいで今頃抜けてきて

ただでさえ
小ぶりなおこめなのに
益々  細子(ほそこ) ゲッソリ    小粒米!










シャンプーして無駄毛をキレイに
取り除いたら
いつものピカピカのキュートな
おこめになりやした  ⭐︎✨







さてさて
体力も段々に付いてきて
これからどう調理していこーか ♪

果てしない夢を追い求める
かぁさんですが、
自分の体力が自信ないことに
今気が付いた!!ゲロー     およよ


できる範囲で、、、、、
そう
無理しないで、、、、ね

やろうかね  笑い泣き




頭と体の成長をより良くするために
犬も人もまず健康でなければ!


お転婆さんだけど、健やかに
育っている天使米

これからも元気で
よろしく頼むね    ウインク








牛 読んでくださりありがとう 牛