先代犬のミミちゃんとは
全く正反対な性格のおこめ



誰にでも懐き
人も犬も大好き


近所の工場の方に
撫で回され

すれ違う犬好きの人にも
声を掛けてもらい

道路工事の警備の人に
満面の笑みを送られ


神社で遊ぶ子供達にも
直に触られたりはなかったけど
手を振られて




今日の朝散歩は心の触れ合いが
たくさんありました




フセをして見ていたら
子供もおこめの真似をして
座りからついには
寝っ転がってしまいました (笑)



おかぁしゃん
あの子  おこめの真似をしたのか




この後ほぼ全員が
地面に寝っ転がってもうた

💦💦

保育園の先生〜ごめんね🙏




皆に見送ってもらって
神社を後にしました



また来ようね〜


神社は秋が似合う場所だね




いちいちお座りをして応える姿が
お茶目でキュート

素敵な気持ちにさせてくれる
おこめとの散歩



おちょこんとしてて
ふぅ〜かわええ 酔っ払い











犬も鳥も食べられるおやつ
ポップコーン作ったよ



お散歩のお供に持っていこーね








 イチョウ 読んでくださりありがとうイチョウ