犬は囲まれている場所が大好き
だと思い、食費を削り買ったコレ




おこめがやってきて1ヶ月くらい
のときだったかな





うん
ちゃんと入って寝とる  照れ







それから7ヶ月経った現在

この様な形になったのは最近
ではなく
既に買って1ヶ月過ぎ た頃





屋根が、、、、ない!

どこへいったの?  おこちゃん

フタなしのお釜になっとる




こんな姿になってしまったけど
本犬はお気に入り

ここに入るときは必ずホリホリして
すこたんっと丸くなって寝ます



壊されようがボロボロになろうが
いちいち やる事が可愛いとしか
言いようがない









えへへ  デレデレ








今日はバス停にて
ねぇたんをお見送りしました





クロネコと黒米


何人かがバスに乗った後
まさかのおこめ

乗ろうとステップに足を
かけそうになり

およよ    あわわ



えへへ



もーおこちゃん
えへへ   ばっかりやないの




涼しくなってきたから
お散歩も長い距離歩ける様に
なってきました

毎日、コースを変えて
いろんな新しい発見をしたり
お友達と会ったり


楽しい時を過ごしています  照れ







        
         おこごはん

     おいしかったよ〜      チワワ黒








  りんご  読んでくださりありがとう  りんご