台風💨すごかったですね

皆さまご無事でしょうか

我が家は猛風に耐えました!



が、しかし


階段へのドアがなんと!!
割れてしまっていた!!


 この程度で済んで良かった

またしても自然の猛威を
見せつけられた一コマでした





先日、散歩時近所のおばちゃまに
おこめ  お茶目やねぇ〜と
言ってもらったよ

ちゃんとお座りして尻尾をフリフリ

おこめは誰にでも愛想がいい

おばば、おじじは普通
でも綺麗なお姉さんは特別に
大好き💕
(ハロさんと同じや!)
いつまでも見ています爆笑









ご飯は必ず こめ部屋で食べます
食べ終わるとこの様に開閉部分にアゴを
乗せて人が食べ終わるのを
待ちます


お茶目なシーンがここでも!




出してあげると



人のそばに寄ってきます


そして


ごろーん





ぼてーん


すぐこんなんです
おちゃめらしさ満載でしょ









おこめは見た

かぁさんのおやつを!


見方がかわええ〜




鳥ふたつ、黒米ひとつ
毎日、何回  かわええ〜を言って
いるんだろーか




だって可愛いんだもん😍




         おこご飯






ハロさんもお溢れもらったよ
(鶏ササミ)


  ごちそうさまでした









 わんわん  読んでくださりありがとう  わんわん