大阪、北海道の自然災害で被害に
会われた方々、心よりお見舞い
また御冥福をお祈り申し上げます。

続けて起こる災害に本当に胸が
締め付けられます。

1日も早く普通の生活を取り戻せ
ますように!




朝、晩涼しくなりましたね

6時起きの散歩からようやく解放され
ここ2日間は夢のような9時出発の
散歩となっています

ちょっと遅い、、、よね


いつもの仲間とは時間がズレて
しまい寂しいおこめですが、
ボール投げ、遠くまで走って遊んだよ




お〜い     おこちゃ〜ん



はぁ〜   来たきた

カメラ向けたらちゃんと目線合わせて
にっこり

笑顔がええねぇ
(ホントのところは
    ただはぁーはぁーしとるだけか)
             (苦笑)


家の中では



いないいない



バァーー

としてみたり





昼間は暑いのに
わざわざ出かけていって
日向ぼっこりしてみたり









冷ましてみたり


おこめの生活はかぁさんの生活


さっ
それぞれの時間も大事だから
かぁさんは溜まっている仕事
片付けに入るよ〜    おねがい





おこご飯



2種類のカリカリ
マグロ煮
人参、オクラ、アスパラ茹
キヌア

生野菜はスプラウト



お腹いっぱいだよおー
げっぷっ
きょうもありがと
                         おこめ チワワ黒










 りんご 読んでくださりありがとう りんご