もうすぐ生後8ヶ月を迎えようと
しています





朝の散歩の為にあり得ない5時半起き!

それでも暑い💦

人間も犬もボォ〜と半分死んでる頭で
散歩へ🚶‍♀️



おこめ、、、

おんなのこちゃんになりました 照れ


兆候が現れて2週間くらいになるので
そろそろ終わりかな、、、

終わっても気をつけないとね

まだ体ができていないので、避妊手術は
来年くらいの方がいいかなと
考えてます


やけに興奮する時と (これは性格でも
あるけど)大人しい時とあり


今日はしおらしい日です




自らハウスへイン


あ〜楽チン
本音ですよゲロー



我が家は動物は全てオトコだったし
今もアレとアレはオトコ

オンナの子は初めてなので
なんだか  ほっこり ラブラブ


可愛くて仕方ないわ 照れ



まぁ
性格と顔はまるで  オトコ  ですけどね



これですもん  笑い泣き笑い泣き





それにしても
この暑さったら!!

皆様くれぐれも熱中症には
お気をつけて下さいね

この度の豪雨で被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます







        うお座  読んでくださりありがと うお座