そろそろ梅雨入りな雨模様ですね

ジメジメとまたカビる日々がくるかと
思うと、、、、⤵︎



明るい話題にしませう
 





暑くない時間帯に河原へ出掛けては

思いっ切り走る💨 おこめすけ






でへへ〜〜

瞬発力はあるけどもまだまだ身体が
出来てないから持久力がないの




先日の日曜日の夕方
河原には沢山のワン達がおるおる

楽しぃ〜〜〜  デレデレ


前方から若いご夫婦と黒柴が!

「おこめちゃーん」と呼んどる

えっ!?

知らん人やぞ


この界隈でおこめはそんなに有名なのか!


確かに可笑しなオンナではあるけども

まだそんなに知名度は低いはずやがの




お散歩でたまに会う黒柴の蘭丸くんから
おこめの話しを聞いていて、会いたいと
思っていたら会えましたーーと
なにやらすごい感激しておった


嬉しかったよー


本当に柴が好きなご夫婦で
かわいい〜かわいい〜の連発

いやいやそちらのコタロウくん
このぴょんぴょんオンナと違い10ヶ月だと
いうのに落ち着いて大人しいよー


散歩で会う柴さん達は皆男のコばかり

紅一点  おこず   オンナ
けど  オトコ と言われとる

本オトコより男らしいと巷で噂


みなさんおコメを見て
小さい時こんなにワサワサはしとらん
かったよと

あ〜ぁ ガーン

やっぱり、、、、





色んな犬種や飼い主さん達との楽しい
時間だけども、、、、

ここはドッグランでないはずなのに
ノーリードで遊ばせている人達が
結構いるのには驚き!!


呼び戻しが完璧だから離しているんだろーが

ええのか?



現に急にシュナウザーがおこめんとこに
走って来て、把握していなかった私の足に
ロングリードが絡まり怪我をしてしまい
ましたがや


予想外なこともあり得る公共の場所での
ノーリードはいかんよねー


マナーの悪さに日曜日はこの場所での散歩は
避けようと思った次第ですわん





マナーが悪いぞ  お前ら❗️



あらあら   そんな言葉遣いだから
オトコって言われるのよ、おこちゃん











  ひまわり  読んでくださりありがとう  ひまわり