本日の朝食



カリカリフード
ヤギミルク
人参すりおろし
パセリ
牛肉
鳥ささみ
トマト
{70EA5A10-B099-4BC6-AF75-F59C263D1D32}

なんでもお構いなしにバクバク食べる
食べる

嫌いなものまず無し






{CAE097F9-0F2D-4892-B23E-D452A7F5CA0E}

おすわり
待てが長い時間できるようになったよ

ご飯の台の端っこ四隅
齧りやがったぞ







{50FD13F4-5275-4AD6-BBF5-7F670E2F13F0}


わずか2分くらいで平らげ

のそぉーとケージから出る







お散歩までの待ち時間


{3D018B61-950F-4E09-940F-615BF49FF85F}

こんなんしてみたり



{1CFAA6E6-014B-414B-A0DD-E579398D6E9C}

これもやってみたり


おこめのいたずらはいもこと全く同じ!

壁紙剥ぐ
シール剥がす
木を齧る
紙を破く

いもこのやった後を更に徹底して破壊する


あーん     やめてよーー






やっとこお散歩らしくなってきて
毎日河原へ遊びに行ってるよ〜


今日は
キャバリアと黒柴に会ったよん

皆、大人しいー

ワサワサしているのはおこめだけだわ






かぁさんこの季節は仕事が大忙し!

有難いことに通販もちゃんちゃんと
ご注文いただいてます

そしておこずのお散歩と




時間が足りん!!

頑張るしかないな  💦


ホッとするひと時に横におこめが
居てくれると心が和むなあ

犬って
いいね😊


鳥ももちろん!   大好きだよー😘








   ジュース  読んでくださりありがとう  ジュース