こめのお散歩
今日はサボりやした

ベランダ出たら思いの外寒い

中で遊べばええな    おこめ

お日様が出たら行こうな





{76AB5C38-6371-4FC9-9105-C20E8087E0EB}


なんでこういうことになっとるんかね

ジャンプ力がすごい!

アジリティ向けタイプ
というか   忍者だからか ニヤニヤ





さてさて

ボンちゃん
この頃、おこめばかりが主役になって
いるようですが

そんなことはないんですよー

しっとり
余生を満喫しとります

えっ!    余生?

悟りを開いている天空の神と
言われているので
まさしくそんなかんじな日々を
過ごしています





ねぇたんが投稿した写真と同じ
ですが、、、、



ちなみに体重測定日





かぁさんがオススメしたい部分は

最後、姿が消えてからのボンちゃんの
お咳の声なんです

よぉ〜く 聞いてください

けふんけふんって
言ってるでしょ?


ボンちゃん

かぁさんのお咳をいつの間にか
真似するようになってます


今日、下の階の人がベランダで
お咳をしましたら

ボンちゃん
真似しとった

けふん    けふん

やっだぁーもー



かわええなあーーー





{F42FD7C3-C5D2-4ACC-A78E-8F15796B03AD}


この
愛らしいお子達に
感謝  酔っ払い

たくさんの和みにありがとう








午後の仕事に行ってきまぁーす

(あー行きたくないないなあ)











    ねこクッキー  読んでくださりありがとう  ねこクッキー