日毎に動物園から怪獣館に進化している
我が家です

ご近所の皆様
本当に申し訳ないです⤵︎


一体が吠え始めると(鳥でも犬でも)
三体が揃って発狂しだす有様です

こんなところで連帯せんでもええのに







おこめにかぁさんからプレゼント🎁

{68EBA21E-16E6-4CFD-A282-55094852D4E6}

粗食に耐えて食費から捻出💦

ボンビーですもんで、、、ゲッソリ




犬は囲まれている場所が好きやからね



そしてこれになったわけです

{253B0AF9-5A8F-4C5A-B149-13D3463DBB2D}

かわええ デレデレ





まずはお試し

{6E35759B-546F-4D89-8FA3-0DCCDC327ECE}

あれっ?
なんでこんなん?




{5862311B-EA23-46F9-8FDD-4C1B122D1C62}

そこで見とる人だれ?


まあ

やるわな

やるだろーと予想はしておった







次はハウスの中に



{3A76653E-6C78-48FD-B024-A4D486402E8B}

しばらく暴れておったが





{E41BFD5D-1755-47FF-AA77-036541C87DA7}

お利口に寝とる



今は寝とるが起きたらまた
やるやろーなぁ



段々行動範囲を広げたい心境のおこめ

活力みなぎる女、クノイチ


お散歩に出れば外で発散できるね


もうちょっとや



かぁさん
振り回されんか

ダメだな

多分振り回される予定ーー!
                 笑い泣き


先が思いやられます









  スニーカー   読んでくださりありがと   スニーカー