男子ショート日本
ついに ゆずるサマ 最高得点を確保して
トップに出ました!

ドキドキして祈りながら観ましたよ


{94565A51-0D76-499C-AE7E-577D2D07F439}



{27394322-799E-4AAC-8FD3-C77736CBA42C}


心が震えますね

やりました!よくやりました!

明日のフリーも頑張れ!!

この人、自分をしっかり自分で支え
淀みない精神力と強い志を持った
素晴らしいヒトですね

ご両親の育て方をお聞きしたいです





そして、、、
おこめも絶好調だよ




{A5B9EC03-C3FD-457D-824E-4E895ACA3E1F}






{9FB48E4E-C951-4028-B460-87C5F63273E2}

ベランダ掃除しなさいよ!
汚くてごめんちゃい





{8CCBB190-BF24-4D96-AD04-66C023B8B6CC}







{2B108791-F824-43C8-B9D4-A7BB287A3D05}








{A380CCBB-9818-4AE1-9AD2-01EED7217931}





お腹の調子も良く元気も大ありなので
成長時を含めて成長後もとても栄養があり
しっかり体をつくってくれる
ヤギミルクを薄めてカリカリご飯に
かけたりとフード以外のものを
様子みてあげてます


すごいですよ

食べ方


あまりにも速すぎて掃除機との異名を持つ
おこめ


ミミちゃんは一個一個カリッカリッと
ステキな音を立てて食べとったよ〜


こうも違うか!!   滝汗


黒柴を実際お迎えして思ったことが
あるの

柴が大好きなかぁさんです








硬派の赤柴がやっぱええ!

柴は赤やな


そんなことをふと感じながら
黒柴おこめをめちゃくちゃいじくり
回して羽交い締めで抹殺している
午後のひと時です  酔っ払い







   トロピカルカクテル  読んでくださりありがとう  トロピカルカクテル