おかげさまで
おこめ    ブリーダーさんに
とっても良い子にして貰って
譲り受けました。


初日の夜泣き   なし!!

トイレ    バッチリ!!

すでにアイコンタクト  オッケー!!

遊んでいても呼べばさっーと
飛んで来る!!

物怖じしない明るい性格は
母親の血が脈々と受け継がれています。


いもこの絶叫に全然気にしないで

{70D8C821-A0CD-4BFC-86A8-CF4D046BB200}

これだよ  滝汗





いびきかいて寝てるよ  滝汗


{5CEE8C4D-AB0A-4C37-9AAF-130B3C0A8308}



ブリーダーさん云く

動きが速く隠れ身の術をマスター




忍者だとさ

くのいち おこめか   手裏剣手裏剣手裏剣


今後、どんな技が出てくるのかなあ



たくさん笑わせてくれるんやろーなー


いもこは分身の術が得意ですけどね
(鏡に姿を写してニンマリする)

ふたりして忍者か!


1週間はねぇたんと交代で有給とって
どちらかが居るように計画しました
が、そんなにしなくても良さげです。





{78450708-85AA-4154-B6A7-D48CC6D7D063}

ボンちゃんもこんな感じで
ミミちゃんを思い出しているのか
とても穏やかで自然です。


ボンちゃんはミミが好きだったもんね

(鳥は嫌い、犬は好きなボンちゃん)





子育て日記   暖かく見守ってお付き合い
いただけると嬉しいです。









          ジンジャーブレッドマン  読んで下さりありがとう  ジンジャーブレッドマン