昨日は初場所行きました

例の如く動けないほどちゃんこを
かっ喰らい、いざ国技館へ

毎回よく食べるなぁ



応援している稀勢の里が何とか
白星を取ってくれて、凄い大歓声!

嬉しかーー!  ちゅー

寒い夜道を嬉々として帰りました

頑張れ頑張れ ー!
いつも応援しているよー







さてさて
おこめちゃん 💗
ついに来週お迎えです!

50日過ぎて体重も2キロちょっと


{F1531031-318D-4BE4-9474-05DE5FDBA2CE}




{400F355F-FEB4-4350-9F74-2FFA585104CE}




{A75583D6-CE6B-4CBE-8CB3-4CA26E8397F7}




大喜びした後はケージに入って
ほっこり

{D5BC956D-0F00-439F-8929-86A3B2EE5066}


おこめちゃん   
そこはトイレ場やないかね

あらあら  ニヤニヤ




各家庭へ行って夜泣きしないように
ここのブリーダーさんは
ある時期になれば親や兄弟とも
離して1人になる時間を作ってくれます

そのおかげで夜泣きはほとんど
しない子が多いという話でした

ありがたいですね





{D3FB96F4-5A6B-4A1B-BB84-36314742E5ED}

兄弟のおこげちゃんと
(のまどさん宅坊や)  後ろがおこげちゃん

おねえちゃん、ぼくも飲むよ
とでも言っているような、、、


かわえ過ぎる!!





おこげちゃんは少し体がおこめより
お豆ちゃん
けど、とても元気でしっぽフリフリ
炸裂


鳥仲間さんがまさか犬仲間として
しかも兄弟犬をお迎えしてくださるなんて!
こんな嬉しいことはないです


鳥と犬の関係もきっとなんてことなく
スムーズに家族になれると思います





幸せを運んでくれる
おこげちゃんとおこめちゃん



{993DDCE6-954B-4D1B-A4D4-664BC6D072E6}

{3A45F9F8-E028-41B5-BF97-22B4307E54B8}


かけがえのない宝物   大切に!大切に!
命 預かります







勘が良いボンちゃん
毎日おこめの話しをしているので
きっと理解しているはず


{A2BA5976-770F-4BC4-B271-F9131E1EA308}



先代ミミちゃんとは
特に仲が悪かったわけではなく
むしろ友好的な部分もあったので

楽しい仲間になれること
かあさんは願っているよー



ミミの時みたいに
お耳噛んでボロにしないでねぇーーー

(ごへいがあるといけないので、、、
   ミミはボンちゃんのこぼしたご飯を
   拾いに、ケージの周りをウロウロ
   おこぼれを食べにいってケージの中から
   ピチッと噛まれてました)







次回の更新は
おこめ🆚ボンちゃん🆚いもこ

まぁ  こんなかんじね    滝汗









  鍋  読んでくださりありがとう  鍋