梅雨らしくない天気が続き
雨があまり降らないまま夏へ突入しました

皆さま
暑中お見舞い申し上げます

先日のとり村でのコラボイベントは
おかげさまで無事終了し、
楽しい時間を皆さまと一緒に
過ごさせていただきました

心より感謝いたします


日常の中でのヒントになるものが
1つでも発見できましたら幸いです




{28AA5AD0-C4EE-483F-817B-F56376D87B00}
つくねのようなー


{C424E88F-810A-4E03-AA64-BFD7EEEC825F}


ご褒美用のスティッククッキーやら
ミニブレッドやら

焼くのに時間がかかってしまい
ご迷惑おかけしてしまいました


{702AD1EF-CBB3-46D7-AA90-025C7CE976D4}



{416DF56A-2BE6-4065-8745-5BDF8EFEEDCC}


おーー
食べとるよー


こんな姿を見ると
おばちゃんは嬉しいがね



人も鳥もみーんな嬉しそう
笑ってばかりおる
怒ってる人、つまらなさそうな人
いない
笑い疲れるほど、何がそんなにおかしいのか
わからんけど、  笑い声が絶えない

愉快な素敵な空間ですね

遠方から  またお暑い中お集まり下さり
お疲れ様でした💦


いつも感謝しています

100回のありがとうです







そして我が家には今
いもこの実弟   ルーカスが来店中

{F61303E6-4978-4CBD-8196-38202A22A244}

半月おります

警戒していた最初から随分変わりよったよ

見守り隊から脱落したいもこ兄は
ヤキモチ爆裂しとる


すっごい!吠え!

いもこが騒ぎ出すとボンちゃんも
一緒になって吠えるので
もーーこの家一体何を飼っとるのー!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

よくご近所から苦情がこんと思いますよ



ルーちゃんは

人を呼ぶこと
肩に乗ること
お部屋の中飛べること
ご飯沢山食べてくれること
おしゃべりしてくれること

前に来た時とは全然違う

かぁちゃんの愛情一杯もらって
幸せに暮らしとる様子がわかるよ



{45D6655E-9AE6-41D2-A2E6-57BB465F1DC0}


{346D5FB7-D06F-4DE8-A153-98F08F327C20}

何だかクシャクシャやけど


ルーちゃんもいもこも
ちゃんとわきまえて、それなりのルールを
全うしとるよ


いもこは大吠えしておるけど
我慢もしとるのがよくわかる


どれもこれもかわええーー  酔っ払い


ええ子達やね




{5B1422D8-AF95-450B-935E-D70F11F613C7}

あ     ボンちゃん

鳥には一切関心がないみたい

なぁもですよ
はい      なんにもないです  ニヤニヤ


おやおや







{A6E6E257-214A-41F9-83B4-59DD69F9EDF6}

安曇野わさび農場









  宇宙人 読んで下さりありがとう  宇宙人