ボンちゃんの発情対策 ?  の一環として
お泊まり保育が続いています

お預かりしていただいた皆様には
心より感謝いたします!




さてさて、、、
今我が家には    元カフェ店員の
コミドリコンゴウの  祥太郎さまが
ご来店中です

フレンドリーなショウはいもこのことが
気になって仕方なく、とことん追っ掛け
に徹しています


{3EEB2C37-CF55-419D-92F9-93135071048D}

怖ぇーーー
コミドリ軍団は怖ぇーーー

いもこ  耐えられねぇーー


図体 デカし
ハートは 弱し



他所の鳥さん達をお預かりすると
自分ちの子のことが冷静にわかります





アリ助さん

{B57DC616-5E64-47F9-B65D-979EAB9BD0AE}

まだお子ちゃまなのでけがれていない
純真無垢な明るい子 
扱い易さではピカイチ!






祥太郎くん

{165E1274-B31D-4D48-A444-31D6B387C0FD}

クリックりのお目目が魅力

ストーカー規制法で現行犯逮捕の
可能性大






ニコニコ姫

{CB4D3B25-4A30-418A-849E-D224D9B661C8}

おてんばさんでお話がお上手

コミドリ女帝として日々威張る





ボンちゃん

{15DDD17A-9C1E-45E2-A713-CFBE3F15C711}

ぬるるーんとした仕草が男らしいと
勝手に思い込み、ヒトにはキモがられる

人に寄り添う気持ちが優しい
利発な浜ボーイ
( 飼い主ばかでごめんね)





いもこ氏   そして   ルーカス
2人は兄弟

{F3E0F17D-9B55-4D63-B9BF-B28B1412D440}


お顔はそっくり
気の弱さ  まで同じ

偏差値も同じくらい


魂 乗り移り術を身に付け、
時々2人は入れ替わり、宇宙と交信できる
ヒメ族として結構人気高










{4B64F4A2-01D3-464B-A604-AD1141BBD102}

これ誰?

ニコニコ姫? 祥太郎くん? ボンちゃん?

誰だろーな     わからん





お互いに許される限りお泊まりは
続きます
刺激も必要!  色々あるということも
経験ね
鳥も人も!









      りんご読んでくださりありがとうりんご