鳥友さんの有難い申し出により

ボンちゃん
昨日からお泊まりさせてもらってます

以前  いもこがお世話になった
あり助ちゃんのお宅ですよ


環境の変化もあった方がいいかもとの
考えで思い切ってお願いしました


のまどさん    ありがとーー  ちゅー





そしてボンちゃんの代わりに


{E8A396B9-8340-4EB6-8903-1E5AC906150F}
出ました!!

アリ子ちゃん       ご来店です


大分飛び方も上手になってパタパタパタ

ちゃんと目的の所までうまぁーく
飛ぶことができるようになりました




大好きな場所は変わらずここね

{0CB2EDD0-488D-49B5-98C6-0B0E8C53ADF9}


これ    いもこの大好物の

ドライ納豆           試しにあげてみたら

ポリポリ、、         好きみたい




{24A7A73A-61AB-4F3C-A66D-AB4245FF94C3}


蛇口に写るアリ子ちゃん

ふっ       構図がいいでしょ?




{90CF0C3A-1AD9-48FE-8620-0D7239FCAEE4}

片付けようと思って置いておいたら
あり助が先に食べ始めて

いもこが横取りしたみたいね


これだけを見ていると
いもこが優先順位  上のようですが
昨日、アリ子ちゃんにがぅーとやられ
てからは、アリ子姫のしもべとして
デビューした健気ないもこ




体の大きさと力関係は比例しないという事実が
ここで判明しました



{AB210DD4-DD1A-4CDD-9435-D3BE42944090}


がびぃーん


この人      意外と大きいだけで
中身は        弱し

くすっ




またアリコ日記を綴る日々になります



ボンちゃん         キィーキィー吠えて
迷惑かけてないかなあ
頬を齧られたと言ってたけど大丈夫かなあ

色々心配です  真顔