一部のボンファンの方々から

この頃  登場が少ない    とご心配を

頂いてます

気に掛けて貰ってありがとうです デレデレ





{30E8A2D5-1D33-481E-942C-E2B1D293CDE8}

ボクは元気ですよ

ただぁーー
発情モードの収まりが悪くぅーー
毛を抜く作業に忙しいのでぇーー

ちょっとご無沙汰ですぅーー





{D6B882E2-657B-4B9D-A241-D0E1574EEA14}

朝はどうしてもこの様にぃーー

お布団に潜るのがいいんですぅーー





昨日、気が付きました

うちの子達はよく    よいっしょっ!を
口にするんですが

いもこはともかく 
ボンちゃんはちゃんと  よいしょ  の
使い方を人間並みに把握しており
スタンドに乗る時、
次の行動に移る時、     使いこなしてます

いもこは
闇雲に発します  滝汗


ここが兄との違い  
仕方ないね    いもこだもんね  ニヤニヤ




昨日
ケージから出たいもこを捕獲しよう
とかぁさんは四苦八苦

おいでー    いもこ   おいでー

いもこ知らん顔
いつものことだわ



遠くからーー

よいしょ        よいしょ      

聞こえてきた

ボンちゃんが    よいしょよいしょ

言うとる



今更気がついたかぁさんも
どうかと思うけど

ボンちゃん

おいでー と  よいしょを
結び付けてる

自分がおいでー   されてるわけでは
ないのに、言葉を聞くとついつい
出てしまう   笑い泣き

よいしょ




かわええーー


ボンちゃんの
学習能力の高さにかぁさんは
ほっこり




えっ
普通かねー
ほめすぎかねー
なんてことないかねー



こう言ってはなんだけど

自分ちの子は
かわええし
アホだと言いながら実は利口とも
思っているし




そんなことない?    酔っ払い





今日は   くっきり  富士山見えたよ
すぐ近くにそびえている様に!  
嬉しいね



ちなみに今は
病院の待ち時間中ですよ〜








パンダ   読んでくださりありがとう  パンダ