昨日は無事にあり助ちゃんを
飼い主さまにお返ししました


またもや

ありロス発生    笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{351564F1-D10D-4DA7-8359-76F328043C08}
ありちゃぁーん





そして本日は
いもこの弟分     ルーカス こいもこくん



帰っていった


{BF590E83-8DA3-4FF2-B464-21671959ACF3}


ルーちゃぁんーー




ルーロス   えーんえーんえーん




わたしら

いつもの家族以外のもの

欲しがってる   滝汗








{F7672A11-E661-4EC1-BC66-C179B1C7DB1B}



今日は2鳥      すごく  静か


シーーーン   ニヤニヤ








{D6EF2D3C-F046-4910-97AF-B24D52FA89EE}

乾燥機で作った
カステララスク


これでも食べて
虚しさを消すか


またデブるやないか






みんな  ありがとうでやんした デレデレ

楽しい年末年始だったよ〜


お別れ時
そっと耳元で鳥達に囁きました

あり助ちゃんとルーちゃんに)


太陽また行きたい  って主に言うんだよ太陽
 


くすっ   


必ず言うのよ!







あっ!
新情報!

今度はコミドリの 祥ちゃんが!

来るみたい!



心が踊ったよ  デレデレ




もはや  相当の病気だな



こんなんでどうぞ今年も
よろしくお付き合い下さいませ!









犬  読んでくださりありがとう  犬