門松皆さま  あけまして
おめでとうございます  絵馬

素敵な1年でありますように デレデレ

今年もどうぞよろしくお願いします 



お預かりのシロハラのあり姫さま

おめでたくも昨日一歳のお誕生日セキセイインコ青


おめれとうね〜 ありちゃん

{C47441E8-3323-4137-8179-5C8CD4E88B62}




かぁさん張り切って
バードブレッド焼いたよ  ニヤニヤ



{506B25D6-0CD5-48E7-B673-632D122F81D5}


ありちゃん  バナナが好きだから
トッピングに


{1DC62A3F-2558-4A5E-98B8-26EC7F86431E}






{A9161CFB-15FC-46A0-9884-48371E30C7E6}





{0F2D3CD6-586E-4687-9651-8F179E1FF371}


ご満悦でごわす 酔っ払い



あっ     ありちゃんね
キッチンの蛇口んとこ好きなの
ここに飛んできてご機嫌さんで
ピヨピヨいいずめ


かわええなぁ  酔っ払い



こっちも

{D8C119F0-A9D6-4345-94E2-BBAD69D1980B}

傷だらけのルーカス


かわええーー 酔っ払い


こいもこ情報はねぇたんのブログで
お楽しみください



一枚だけこれも


{965682B4-3897-4711-8443-5BD985AD6479}


こいもこが気になって仕方ない  
        いもこ氏

いもこにこんな健気さがあったなんて


ビックリ‼️



かわええーー酔っ払い









門松読んでくださりありがとうヒヨコ